MAC Misawa Actors Company
MAC地図 サイトマップ プライバシーポリシー
M.A.Cトップ 所属俳優 オフィシャルサイト 俳優・タレント・声優・子役募集 演劇の世界 「源氏物語」ウェブ書き下ろし劇場 クリエイト
MAC(ミサワ・アクターズ・カンパニー)のサイトマップ
 ●MAC(ミサワ アクターズ カンパニー)トップ
 ドラマの創造
 進歩の創造
 Actor/男優
 Actress/女優
 Voice actor/声優
 オフィシャルサイト一覧
 「世継曾我」オフィシャルサイト
 「碁盤太平記」オフィシャルサイト
 「HAPPY END」オフィシャルサイト
 「中島千鶴」オフィシャルサイト
 
「Hiroshima HAMLET」
 「弁天娘女男白浪」
 「セチュアンの善人」
 トップ
 募集要項
 応募フォーム
 M.A.Cのメリット
 レッスン
 WEB申込書
 M.A.C ミサワ・アクターズ・カンパニー地図
 プライバシーポリシー
演劇の世界トップ
公演履歴トップ
 HAPPY END
 セチュアンの善人
 弁天娘女男白浪
 劇変・十二夜
 中・高生たちの「十二夜」
 The GREAT Gilly Hopkins 1978 正月公演
 The GREAT Gilly Hopkins 1978
 トゥエルフスナイト(十二夜)
 マイ・ハムレット
 「リア王」大阪公演
 リア王
 「はてしない物語」決定版
 はてしない物語
 モモ
 おんにょろ盛衰記
 ガラスの家族再演
 セチュアンの善人
 真夏の夜の夢
 金愚・リア
 闇に咲く花
 雪やこんこん
 かげの砦
 ないた赤おに
 がめつい奴
 ステージ・ドア
ハメルンの笛ふき
おしばいのカンヅメ
ガラスの家族初演
深層の劇トップ
演劇の師
シェイクスピアの物語とは?
シェイクスピアは言語の劇
観客の心を饒舌にする台詞
幕開きをつくる
アナクロニズムを解決する
言葉の意味を探る
リア王の狂気
道化の知恵
気ちがい乞食
あえて無にして、本質を写す
嵐は来ない
 (16世紀と現在との自然観の差異)
排除の門
リア王の貧乏観
ケントの忠義「忠臣は二君に事えず」
見せしめの身体刑
騎士の生活
中世の〈類似〉という概念
盗み聞きの場
ふたつの劇中劇
劇音楽
芝居の小道具
 夢見る本トップ
文 学
芸 術
演 劇
映 画
スポーツ
台本トップ
戯曲解釈トップ
狂言『三人百しやう
狂言『昆布柿』
儀式能『翁』
世阿弥『清経』
世阿弥『東北』
謡曲『夜討曾我』
近松門左衛門『世継曾我』
近松門左衛門『出世景清』
近松門左衛門『曽根崎心中』
近松門左衛門『堀川波鼓』
近松門左衛門『碁盤太平記』
三島由紀夫『弱法師』
三島由紀夫『卒塔婆小町』
田中千禾夫『マリアの首』
秋元松代『常陸坊海尊』
矢代静一『宮城野』
俳優育成
 『源氏物語』ウェブ書き下ろし劇場
 三澤憲治訳『真訳 源氏物語』
 『源氏物語』」現代語訳キーポイント
 『源氏物語』」ここが素晴らしい!
 『紫式部日記』解読
  『紫式部集』解読
 紫式部年表
 『源氏物語』参考文献
 『源氏物語』の草木
 M..A.C Garden
MACトップ 所属俳優 オフィシャルサイト 俳優・タレント・声優・子役募集 演劇の世界 「源氏物語」ウェブ書き下ろし劇場 クリエイト

MACのホームページ゙の画像、音声、データ等の無断転載禁止。このサイトに関するご意見・ご感想はactor@misawa-ac.jpまで。 actor@misawa-ac.jp

MACトップへ
MAC ミサワ・アクターズ・カンパニーは、ハイクオリティな俳優・タレント・声優を揃えている広島から世界へ創造発信する芸能プロダクションです。